memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



某検索サイトを経由してうちに来ている方がいると連絡を受けましたのでブクマを一時撤去します。
またコラボ企画も一応一時撤去いたします。
とりあえず他のサイト様に迷惑がかかっても困るので。
また、それに伴い少なくとも一週間程一切の更新を停止します。
その後につきましては未定とさせていただきます。


ちょっとガッツリした対応になりますが私が今の状況でそこまで管理出来る自信がないのでご了承ください。
更新停止って何でやねん!となる方もいるかと思いますが、何故かと言いますと私が諸々を合わせて今後を考える期間が必要だなと思ったので。
私生活や趣味の両方を疎かにしないための準備期間として、こちらもご了承いただければと思います。

とりあえず一週間、早急に返信を希望する場合はそれを明記の上ご連絡お願いします。



 
2014.02.13 (Thu) 00:35
comment(0)


prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -