memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res




コラボ企画にひとつ更新しました。
シャルアリです。
物差し全く関係ねえぇええ!!って感じですね。(笑)

でも前回のジュダアリがアリババくんに酷いことしたから今回は甘くしようと思いまして。
いちゃラブシャルアリ良いじゃん!となりまして。

シャルルカンが数学教師と考えた時にそのギャップというかね!
頭の良さそうな理系に頭の悪そうなシャルルカン(失礼)がなってるとか…っ!fuuuu!
いろいろギャップあんじゃね!?ひゃっはぁ!


アリババくんムラッときてたら可愛いくね!?(ハァハァ!)


と、いう思考の元出来上がったお話なのです。
結果物差しが消滅したのです。

書いてて恥ずかしさのあまり数度スマホを投げ出してしまった程あむぁくなりましたがまぁいいや。
誘い受けチックなアリババくんが書けたから満足よ。



当初の予定ではもっと物差しを活用していて、小学校か中学校の頃見た黒板に書く用のあのクソでかい物差しでアリババくんの足を縛って開脚させたまま内腿ペロペロするはずだったのですが…

(↑棒で足固定はロマンである!)
(↑閉じたくても閉じられない羞恥にうち震える姿は皆大好きだと思う!)

あのクソでかい物差しは皆知ってるのかしら…?という疑問が頭を過り没になりました。


すっごい懐かしいんですが知ってます?
クソでかいコンパスとかもあったよね?
チョーク固定して黒板に円書けるやつ。知ってる?
あれ今でもあんの?あれ?


……学校で使ってたものとかもう記憶が薄過ぎて困る。
自分に関わりのある人の名前とか話した内容とか覚えるのは得意なんですが不要と判断したものの忘却の速度は異常な程速いのです。



てか週末は雪が凄かったですね!ビックリした!
私の実家は雪が積もる事なんてほとんどなく、引っ越し先もよく知らないけどまぁあんまり降らないかな?って思ってたんですがね、朝起きてカーテン開けたら真っ白でした。
真っ白っつっても雪国に比べたらカスみたいなもんなんでしょうがね、今まで積もった雪ってそんなに見たことないのでちょっと感動しました。

いや本当、実家の辺りは雪はあんまり降らなかったんです。
道路が全部見えなくなったらスゲェ!ですよ。

そういや小さい頃珍しく積もった雪で雪だるま作ろうとしたら泥まみれの汚ないよくわからない物体になったなぁ。懐かしい。
海が近いからか海風が暖かくて雪が降っても溶けちゃうんですよ。たぶん。知らないけど。


バルバッドも海に囲まれてるなら気候は温暖そうですね。
アリババくんは雪あんまり見たことなさそう。
モルさんも見たことなさそう。
アラジンも見たことなさそう。
(雪にはしゃぐ信号機とか…っ!ハァハァします…っ!と私信をば。)

キャッキャしてたら可愛いわぁ!
さびぃ!つめてぇ!とかギャーギャー喚いて、手袋つけないまま雪触ってお手て真っ赤になってたらちょー可愛い。
アリババくんのお手てはジャーファルさんがハァーってしてくれるよ!
アラジンとモルさんは王さまの背中に手ぇ突っ込んでたらいいじゃない。
ギャー!?!ってなってたらいいじゃない。

仕返しに王さまがおりゃあ!って雪の中に二人を投げてたらシャルルカンとかピスティちゃんが俺も!私も!って寄って来たらいいじゃない。
シャルルカンはデカイから投げてくれないよ。
マスルール氏が代わりに突き刺す勢いでぶん投げてくれるんじゃないかな。
よかったね!(笑)

で、ほのぼのいちゃいちゃしてるジャファアリにちょっかい出しにいく一同。
ジャファアリの顔面に雪だま直撃ですね。
そして雪合戦開始。
ヤダ!楽しい!



しかし皆さんに大きな影響が無ければ良いのですが…
寒いし風邪など引きませんようにお気をつけください。


 
2014.02.09 (Sun) 23:16
comment(0)


prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -