memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



ここ数日バタバタしまくりましたが漸く少し落ち着きました。
土日はのんびり出来そうです。ふぅ。

今日はいろいろ組み立てまくりましたよ。
家具とか全部新しく買ったので。
しかも安いのをネットで買ったので組み立て式ばかりっていうね。

こういう時重くて出来ないぃ…とかわかんないよぉ…っ!とかいう女の子らしい子の方が可愛いんだろうなぁと思いますが残念ながらそんな愛らしさ私にはないのです。
軍手はめてモリモリやりましたよ。
完璧に作ったったわよ。

いろいろ自分好みにカスタムしてやろうと思いますが今はそんな時間もないし何より金がないので追々ですね。
急ぐものでもないし。
妥協できないものはゆっくりやってくのが一番です。



アリババくんも作るの好きそうだなぁと思います。
けっこう器用にやりそう。
日曜にカシム氏引き連れてホームセンター行って木とか買ってきて鋸ギコギコやってたら可愛いじゃない!

カシムーそこ持っててー。
おー。

↑みたいに二人で手際よくぱっぱかやってたらいいなぁ。
頭にタオル巻いてたら可愛い。
貧乏性二人は何かと手作りしてそうです。


逆に王さまは金に物言わせてそう。
購入から設置まで全部やってもらってそう。
さらにはオーダーメイドとか。
金かけてそうだわ。


シャルルカンも手作りするイメージはないです。
実家がボンボンだからかな。
でもやりたがりそう。
俺もやるやるーっ!って言って邪魔になってるシャルルカンとか可愛いじゃない!


ジュダルくん?は?やるわけないじゃん。
めんどくさがりそうです。
でも邪魔はしてくる。ウザかわ。


ジャーファルさんとマスルール氏はそもそも物を置かないんじゃないかしら。
すっごい殺風景な部屋に住んでそう。
殺風景な度合いは

・ジャーファルさん→必要最低限何もない
・マスルール氏→ガチで何もない

とかね!可愛い。



やべぇ、すっげぇ眠い。
そろそろお話も書きます。
けど明日にする。もう眠い。


あ、でもページが見れない現象はまだ起こっているらしく今度はPSPからとの連絡をいただきました。
もし同じように見れない方や、ガラケーやスマホからだけど見れねぇぞって方はお手数ですが連絡ください。
もうもうお手間をかけて本当に申し訳ないです…っ!


 
2014.02.06 (Thu) 21:47
comment(0)


prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -