memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



homeのみなとさんとのコラボ企画を始動しました!
誰か×アリババくんで○○×生徒、内容も微エロ〜エロでございますー!(fuuuuu!!)
みなちゃんとコラボ!!私大興奮!!


もうもうもうコラボと言いましても何から何までやってもらいましてね。
特設ページ見たらわかるでしょ?
お洒落だしちょー見やすかろ?
みなちゃんが作ってくれたからだよ!

ぐへぐへ言いながらみなちゃんにおんぶに抱っこでやってもらうというとんでもない無礼者な私。
なんでお前が!?とかこのCPはみなとさんに書いて欲しかったのに!!とかむしろお前いらなくね!?とかあると思いますが石をぶつけられるのは覚悟の上!

みなちゃんとコラボ!!私大興奮!!(二回目)



一発目はジュダアリですー。
試験管と聞いてぶちこむしかないと思いました。(笑顔)


棒はな、ぶちこむためにある。
そう思わないか?


試験管にはロマンが詰まっていると思う。
太さはないが長さは良いし、何より透明だし。ガラスだし。

もっとネチネチしたかったのですがいつものように長々と書くのもどうだろうも思いすっきりめに抑えました。(本人談)


しかしまぁジュダルくんは先生ってイメージないですよね。
馬鹿イメージが先にくるからかしら?
面倒見悪そうだからかしら?(←失礼)

でも科学とか理科の教師で白衣着て胡散臭い感じだったらちょー似合うと思うの。
眼鏡かけててもいいな。

ヘラヘラ笑ってるのに薄気味悪い感じが漂ってたらいい。
ジュダルくんはマッドサイエンティスト的な感じが似合うと思う。
そしてジュダルくんと白衣の組み合わせは破壊力あると思うのは私だけですかね?
(↑※それを文字にする能力は私にはない。)



次はどれを書いていこうかなぁ。
どれもハァハァ過ぎてどっから手をつければ良いよか悩みますね!
頑張りますー。


 
2014.02.01 (Sat) 23:46
comment(0)


prevtopnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -