memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



おはよーございまーす!
昨日は早くからぐっすり寝たので朝から(私にとって朝は地獄)絶好調の椎野です。

まずは返信不要とありましたがお礼だけでも!!ここでお礼だけでも言わせていただきたい!!
お礼を言うのは私の方です!ありがとうございます!!
あぁああ上手く言葉に出来ないのですが!
嬉しいなぁと!皆私に優しすぎるから私は頑張れるんだなぁと!思います!!
なんだかおかげで私は胸を張って自分にお疲れ様って言ってあげれます!
私、おつかれ!!頑張ったね!!
本当に本当にありがとうございました!!



さぁ今日もモソモソやっていきますよー。
とりあえずキャリーケースに漫画詰めて電車を乗り継いでいる私。
え?まず漫画?
そうですまず漫画です。
あとは宅配します。ぎゅうぎゅうに箱詰めしてきた。
アリババくんは私が運ぶんだい!!

なので今日はアリババくんと初の外出ですハァハァ。
気持ち悪いって?
安定していると言ってくれ。
アリババくんと一緒にガタンゴトンいくよ。

アリババくんちょー重たいけどいいんだ。
キャリーだからすいすい運べるし宅配しよう一緒の箱に入れたら隙間空く割りに重さ越えちゃったからいいんだ。私が運ぶんだ。


アリババくんと旅行する妄想しながら行くことにします。
アリババくんは駅弁もしゃもしゃ食べそうだな。
ふたつくらい食べてそう。
あ、でもジャーファルさんのお弁当つつきにいってもちょー可愛い。

お弁当どっちにするか迷ったら違うの買わせて自分もつつくアリババくん。
ジャーファルさんもわかってるから毎回アリババくんが迷ってる方買ってたら良い。
食い意地張ってるアリババくんが好きです。
アリババくん交換してくれそうだからあーんの素敵イベントも発生する。間違いない。
ヤダ!素晴らしい!!



 
2014.02.01 (Sat) 07:52
comment(0)


prevtopnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -