memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



明日…というか今日ですね。
31日をもって仕事辞めます。
そんでもって引っ越します。

そんな事についてちょっとグタグタ言わせてください。
馬鹿な事ばっかり言ってるけど私にもいろいろあるの。



仕事辞めたいなぁって最初に本気で考えたのは思えば1年近く前だったように思います。
あの時はお局様とのいざこざがあり性格キツいお局様と性格悪い私の冷戦が勃発。
いや、冷戦というかファイトもありましたがね。
まぁあの時はごたごたありました。

結果ですか?
性格キツいけど実は優しくて繊細な女と性格悪くて神経太くて我の強い女のどちらがしぶとく生き残るかを考えればすぐにわかりますよね。
そんな事があったのが1年程前。


今回はそんなネガティブ(?)な理由があったわけではありません。
人間関係も良好でしたしまぁいろいろ順調だったんですが、一度本気で辞めようと思ったことも原因か今ある現状は惰性じゃないのかと思えば止まらなくなったんです。
若くやり直せるうちにどんどんやりたいことをやろうと思った結果の結末です。

いろんな事が出来るようになってきたし上司は私を可愛がってくれていたのでもっといろいろ教えたかったのか未だに止められますし、このご時世安定を捨てる事に理解もあればそれ以上に批判もありますが私は満足してますよ。
結局は本人がどう思うかですもんね。
私の人生なんだから何が起こっても私の責任。
だったら後悔はしたくないわ。



そんなわけでの退職&引っ越しです!
他にも理由はあるけど主なのはそれですね!
本当はもっと早くから動き出すはずだったのですが事故で欠員が出た分今まで残ることになりました。

先行きはちょー不安ですがなんとかなるよ。たぶん。
なんとかならなかったらどうしようとか勿論めちゃくちゃ考えましたが行動しなけりゃ結果はないわけですし、とりあえずやってみます。

住むとこはもう決めたし諸々の手続きもしたし、後は1週間程実家と新居を行ったり来たりしてやること全部済ませたら完全に家を出ます。
急いでやる必要もないのでゆっくりやりますよ。



そんなこんなでとりあえず、今日寝て起きて働いたら自分にお疲れ様って言ってあげようと思います。
あと1日。頑張れ私。
おやすみなさい。




2014.01.31 (Fri) 02:07
comment(0)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -