memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



ハニーをお医者さんに見てもらったところ綺麗に治ってきていると言われてテンション上がりました椎野です。
やっふうぅうう!!!

抜糸まではまだ2週間くらいかかりますが化膿もしてないし、綺麗にくっついてきてるって!
あぁああやったねハニー!!
これから何も異変がなければ抜糸まで来なくて大丈夫って言われたし、とりあえずはひと安心です!

完治したらちょっといいごはん買ってあげるねっ!
何がいいかなぁ!?何が食べたい!?…って言ったら無視されました。


甘えっ子モードも落ち着いてしまったようです。
ポイ捨てされたぜ小悪魔ちゃんめ…
それでもお前を愛してる!!!



さて、今日もモソモソお話を書いていたのですがここ最近書くジャーファルさんがやけにかっこよくない事に気付き頭を抱えました。
え?ここ最近どころの話じゃないって?
うん、まぁかっこよく書けた試しがないけどね。

なんなんだ…
最近の魔装フィーバーアリババくんがかっこ良すぎるのか悪いのか。

うん、間違いなくそれですね。
アリババくんがふわふわエンジェルボーイからエロスタイリッシュなビューティフルボーイにシフトチェンジしたのが悪い。
もういっそアリババくんと結婚したら主夫でもいいやと思い始めた私すらいる。
だから今日はそんな妄想していく。


あぁ、でもジャーファルさんが仕事してないイメージはないからお家でPC使って仕事してることにしよう。
間違いなくアリババくんより稼いでいると思うけどアリババくんと老後に島買って二人でのんびり優雅に暮らすためにジャーファルさんの給料は全額貯金してることにしよう。そうしよう。

(↑実にぶっ飛んで強引である。)
(でも楽しければそれでいい。)



リーマンアリババくんの安月給(アリババくんは安月給。間違いない。)で家計をやりくりする主夫ファルさん。
家事は完璧にこなします。

朝起きてごはんとお弁当作ってアリババくん起こして一緒にごはん食べてアリババくんのネクタイ巻いてあげていってきますのチューするまで離しません、会社に遅れちゃいますよぉ…っ!みたいなやり取りしながらアリババくんを送り出して洗濯物干して洗い物して掃除して仕事。
お昼は残り物とかで適当に食べてまた仕事。
夕方洗濯物を取り込み買い物に行き夕飯を作りアリババくんの帰宅を待ち帰ってきたアリババくんにただいまのチューするまで入れてあげません、お腹減りましたよぉ…っ!みたいなやり取りして、お家に入ってきたアリババくんと仲良くご飯を食べお風呂に入りのんびり過ごすという素晴らしく理想的な良妻っぷりを発揮するジャーファルさん。

夜勿論ジャーファルさんが旦那です。
↑ここ重要。

アリババくんが家事してるのもいいと思うけどこっちもいいと思うんだ。
無駄にハイスペック!


ミソは安月給のリーマンアリババくんです。
頑張って仕事するけど中の中。
特別出来るわけじゃないけど出来ないわけでもない。
ただ上司には可愛がられそう。

学生時代の友人、カシム氏にお前が主夫した方がよくね?って言われるけど、うるせぇ!どうやったって上下変わってくんないからせめてここだけでも旦那感だしてぇんだよ!って言って鼻で笑われてればいい。
くたびれたリーマンアリババくんとリーマンカシム氏(ブラック企業在席)が仕事終わりに一緒に立ち飲みとかしてたらいい。


時にリーマン白龍くん(エリート街道を進んでいたが最近バカに唆されブラック企業に転職)とも飲みに行きます。
白龍くんにも同じことを言われて鼻で笑われ、だってさぁ…ってメソメソ言っていたところ鳴る着信。
見ればジャーファルさんで、慌てて出たアリババくんが連絡もなく帰りが遅いことを怒られ電話越しにペコペコ頭を下げているところを見て尻に敷かれていることを確信する白龍くん。

帰ったらアリババくんはジャーファルさんに怒られるわけですな。(意味深)



こんな現パロ、どうよ!?!
ちょー楽しいと思うんだけど!!!


 
2014.01.24 (Fri) 01:43
comment(0)


prevtopnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -