小説 | ナノ


顕現できた。よかった。
いつもの錬剣術のように剣が自分の號を伝えてきたので、手に持って呼んだら目の前に知らん兄ちゃんがいた。しかし自分のマグネタイトの感覚があるので、おそらくこの青年が『刀剣男士』というやつなのだろう。

「俺の名は獅子王。活躍すっから、いっぱい使ってくれよな!」
「おお…イケイケな兄ちゃんっぽい…ええと、宇治川翠、デビルサマナーです。これからもう一振を顕現するので、説明はそれからでも大丈夫ですか?」
「おう、待っとく!」

というわけで黒と金で彩られた獅子王くんを後ろに、もう一振に向き合う。20センチくらいの短刀。

「…いまのつる、」
「ぼくは今剣!よしつねこうのまもりがたななんですよ!どうだ、すごいでしょう!」

なんかフライング気味に名乗りを上げられた。
いや待って、義経公って義経?ヨシツネ?え、まじで?

「ちょっと待って、相談タイムを要求します」
「え?いいですけど…ひとりでそうだん、ですか?」


***150723 みんなで相談です(人間とは言ってない)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -