霞む視界に映るのは乱菊の顔。
ボクの頬が濡れとるのは、きっと乱菊の涙や。



「ギン、なんでアンタまで……」



ゆりんこと言うてんのやろうな。
やっぱりあの時謝っといてよかった。
なんや、もう喋ることもできへんわ。



―ごめんな、乱菊。さいなら。



本当は、あの時ゆり殺したんはボクやって言おうと思った。
そしたら乱菊はボクんこと心から憎むやろ?
ボクが居らんようになったかて、泣くこともなかったんや。
それでも言えへんかったのはボクの弱さ。


ごめんな。
たった一言に全てを込めた。
ゆりだけやなくてボクまで乱菊の前から消えてしまうこと。
結局ボクは乱菊の取られたもんを取り返せんかったこと。
そして、ゆりに言われたのに乱菊を泣かせてしまったこと。


ボクな、乱菊のことほんまの家族みたいに思うててん。
せやからどうしても許せへんかった。
乱菊の大切なもん奪ったあの人が。


そんなボクの勝手な思いの所為で乱菊も、そしてゆりのことも傷つけた。
ボクは結局何をしてきたんやろな。


最後に一つだけ、もし願いが叶うんなら、乱菊には笑っていてほしい。
それがゆりの願いなんや。
ボクの願いなんかゆりにくれてやる。
ゆりの願いがボクの願いや。


ほな、ボクはもう逝くわ。
一足先に、ゆりに逢いに。


もしまた
会えたら、そん時はまた三人で……。



END


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -