>> 1

新しい部屋に引っ越して一ヶ月、会社と家を往復するだけの毎日。
Faustのデビューを一週間後に控え、仕事量も必然的に増えていった。



『デビューライブの曲目はこれでいいですか?』

「ええで。あ、でもラストに新曲やろう思うてんねん」



今話しているのは、Faustのデビューライブの内容。
報道陣も多く呼んで宣伝も兼ねたライブにする予定だ。



『新曲、ですか。聞かせてもらえますか?』

「それは無理やなァ〜当日のお楽しみや」



ニタニタと笑う真子に、何か面白いことでもやってくれるのかと期待してしまう。



「せや、市丸サンとは上手くいってんのやろうな?」

『えっ…』



急にギンの話をされて戸惑ってしまった。
真子も動揺に気づいているようだ。



「その様子やと上手くいってないんとちゃうか?まあ、駄目んなったら俺がもらったるわ」

『冗談はやめてくださいよ』



冗談とちゃうんやけどなァと笑う真子に思わず笑みが零れる。
こんな風に笑いあえる日が来るなんて思いもしなかったのに。



「なァ乱菊、香奈は元気しとる?」



香奈が部屋から消えて一ヶ月、ギンは毎日のように私を訪ねてくる。
何回か会社にも来たけど、香奈に会わせるわけにはいかないから受付で追い払ってやった。



「香奈なら元気すぎて困るくらいよ!アンタなんかいなくてもあの子は大丈夫よ。それに比べてアンタは…」



横で項垂れる幼馴染を見る。
酷い隈、明らかにやつれた顔、そこそこ整った顔なのに今は見る影もない。
人ってたった一ヶ月でここまで変わるものかしら。



「それよりこれ、真子からアンタにって」



忘れないうちに真子から預かったものを渡す。
案の定、ギンは何のことかわからずに首を傾げている。



「何や、ボクへの宣戦布告か何かやろか…」

「いいから中見てみなさい」



封筒の中に入っていたのは一通の手紙。
それと、一枚のCD。



「なんやのこれ?」



中身を知ってるのは、これを贈った本人と私だけ。
これで二人がどうにかなればいいんだけど。

prev//next

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -