明けまして。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします


腐男子のはなしします。
話の流れが全く作れません。どうしましょうか。なにか希望とかありますかね、コメントを見ている感じですともう攻め未定なんて言ってられないです。雅人さん1択になります。いやでも、途中まで考えた話だと1択ともいえないのです中途半端


脇役のはなしします。
啓がこの先どうなっていくのかという妄想に励んでおります。書きためている分は完全に折り返し地点を通りすぎました。ようやくかという気もしますがまああれだけページあってエピソード詰め込んだらこうもなります。また詰め込みまくるかもしれないのでさらにのびるかもしれませんが。その辺りは未定です。オチだけ決まってますがしょうもないです。先に書いておきます、しょうもないです。

私にとって負荷は、予測不可能のおまけレベルで書き出したものなのですがこんなにも設定が細かく長く楽しく書けるものになるとは思いもしませんでした。加えて思っている以上にこんな長い話を読んでくださる方がたくさんいらっしゃることがとてもうれしいです。
負荷が始まってすぐぐらいからずっと来てくださる方もありがたいし、100を超えた話を最初から読んでくださる方にも感謝です。

見直してみたのですが最初の文章と書き方が違うのですごくはずかしいです。再録が5年前、え、となりました。

3ヶ月以上?ログインがないとホームページの上下?または最初のページに広告が表示されるのですが、もしこの先そのようなことがあった場合は私にもなにかあったのだと考えてくださって結構です。
おそらくなにもないはずですが、そうなった場合はそっと放置しておいてください。



'16/01/02 03:47 Sat
他 comment(0) (C)miss'deliberate back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -