こんにちは

こんにちは。
更新ページでも申し上げましたがまず、閲覧ロックの対応が遅くご心配おかけしましたことをお詫び申し上げます。すみませんでした。
これを機に引っ越そうかと思いましたがナノさま以外…となると以前使っていたところか同系列のりぜさん、その他候補は沢山ありましたが移行の面倒なこととそれをするならば更新をすべきかと思いました。
このページを書く暇があったら更新をしろとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうけどもそれは私の勝手ですのでご理解のほどをよろしくお願いいたします。

レイアウトを改編し、もう少し文字も大きくしようかと思います。主にトップページですが。
あまり変わったレイアウトをしてまたロックがかけられてしまうのがかなり怖いです。
サイトを運営されている方がいらっしゃいましたらお気をつけくださいませ。

負荷は完全に手詰まりを感じています。おもしろくもない意味のないやりとりは消すべきなのか、でも貧乏性だから消せない、となってしまい放置しています。すみません。

少しネタバレになるかもしれないので、読みたくない方はページを閉じてください。私も書いておきたいだけなので、あまり気にせず書きます。





でも、以前申し上げた気がします。
負荷のあとにスピンオフとして他の脇役が主人公の話と番外編を書こうと思っています。負荷を含めて5つの予定です。その3つ目4つ目が書きたくて仕方がありません。落とすところは決まってないのですが、性格の悪いのを書くのがとてもすきで。主人公の性格が悪いのがすきです。いじわるだったりいじめっこだったりするとときめきます。つんでれはあまりすきではありません。5つ目は最後にする予定ですがここも落ちを決めていないので見切り発車になりそうだと思います。その前に啓達はいつまで高1なんだという話でもありますか。
開始が2011年ということは2010年に高校入学として考えていましたので…本来なら今ストレートだと大学3年生なんですね、ああ、おとなになってしまったな…
オリンピックよりは早く終われる予定です、笑えませんね。



ここから、二次創作の話をいたします。









さて、更新もなくなにをしていたのかと言いますとしぶにもぐり、二次創作を拝見していました。ぺだるの沼に入ってしまい抜け出せそうにありません。さらに読むだけでは飽き足らず書きたくなってしまうのが残念な性分です。
特に受けはこのあるべき!という条件はないのですが、主人公が受けというものにほとんどはまったことがなく、今回もその例外とはならず、主人公のライバル校の旧3年生にはまってしまい、大変です。

基本的に受け至上主義です。その脇にいるCPの受けと本命受けが仲良くしていると嬉しいです。百合もよいです。

そして、その脇のCPの受け×本命受けにはまってしまうのが常です。ふっかつというジャンルがありましたが、そこでは銀髪のダイナマイトな彼にはまり、最初は野球少年とのCPが多かったのでそこにはまっていたのですが、最終的に風紀委員長の鳥さん×銀髪に落ち着きました。マイナーですね…。

籠球にもはまりました。はじめは青×鏡(誤変換)にはまっていたのですが、脇でうろうろしていた黄×に落ち着いてしまいました。マイナー。さらに別高校ではなのだよ×ハイスペにはまりそうでしたが、先輩後輩萌えには抗えず、ドルヲタ×にはまりました。薄い本もたくさん買いました。ここはマイナーではありません!(誇り)

自転車では温泉のある高校の赤髪×カタカナにはまっています。しかし脇でナルシストと涙ぼくろ口ぼくろがちょろちょろなさっていて、そこからなぜかナルシスト×カタカナにはまりました。わりとマイナー。いやでも、カタカナさんがとても人気がございますので赤×に比べるとマイナーになりますが、作品はよく拝見できる量があります。この喜びよ!!!!

綺麗な攻めがすきです。1ピースやアメフト漫画では雄々しい攻めにはまりましたが。
…すみません、眠いので寝ます。

'15/09/29 01:50 Tue
他 comment(0) (C)miss'deliberate back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -