暇をつぶしただけ
ついったの診断メーカーです
よーし監禁しちゃうぞーというタイトルに魅力を感じました。
539013


啓(絶対負荷
啓を手枷・足枷で拘束し、檻に監禁した。
十分な食物を与え、時々耳元で愛を囁いた。
初めは怯えていたが、徐々に従順になった。
10ヶ月監禁したが、最後には解放してあげた。

愛を囁くあたりがヤンデレですね従順…



麻弥(腐男子
麻弥を首輪で拘束し、ベランダに監禁した。
腐った食物を与え、時々視姦した。
終始反抗的だった。
2年監禁したが、最後には解放してあげた。

青カンだし放置感あるしシカンするしそりゃ反抗もするわ


六(本能的
六を足枷で拘束し、ベランダに監禁した。
残飯を与え、毎日優しくキスをした。
不気味なほどに平常通りだった。
20年監禁したが、最後には弱り果てて息絶えた。

長過ぎですねベランダが死因かな



由宇(会長と。
由宇を麻紐で拘束し、浴室に監禁した。
残飯を与え、2日おきに全身を擽った。
初めは反抗的だったが、徐々に生気を失っていった。
13年監禁したが、最後には解放してあげた。

浴室でくすぐったらふやけるぞ



アキ(予測不可能
亮を足枷で拘束し、トイレに監禁した。
残飯を与え、3日おきに視姦した。
初めは怯えていたが、徐々に従順になった。
8週間監禁したが、最後には発狂した。

トイレはだめだかわいそうだ発狂もするわ




こんなことばっかりして夜更かししてます
'15/06/01 21:14 Mon
他 comment(0) (C)miss'deliberate back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -