あついですね
初夏ですか
暑くていやになりますね


少し時間があったので絶対負荷領域を読み直したのですがひどいですね(笑)
啓の性格がなんというか中途半端な…いい子だと思われたいような思考回路をしていて気持ち悪いです
えっととか〜っすとか、言い過ぎて気持ち悪い(笑)
第三者視点でもなんというか痛々しいですねいつ読んでも昔かいた文章っていうのは痛々しく思えますね…むずかしいです
このページもまた痛々しく思えるんでしょうね、無限ループです

更新…しないとだめですねすみません
書き貯めが追いつかなくなりそうなのでまた更新をさぼってます…タブレットで書くようになってからいちぺーじあたり何文字くらい書いているのかわからなくなってきました
適当にきりのいいところで改ページしてますけど、明らかにいちぺーじあたりの量は増えたんじゃないかと思います

'15/05/17 23:24 Sun
他 comment(0) (C)miss'deliberate back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -