鉢屋「集合して下さい」
竹谷「おー」
久々知「何だ?」
尾浜「集合したよー」
不破「またどうでもいいような事思いついたんでしょう」
鉢屋「いえ、素晴らしい事を思いつきました」
竹谷「なんだなんだ?」
鉢屋「今月の24.25日は皆で俺の家に集まること」
尾浜「えーやだよー」
久々知「何でクリスマスに三郎んちに…」
鉢屋「そして徹夜でマリオカートをやろうと思う」
不破「やだよそんな虚しいの…」
竹谷「…俺はいいと思う。いいよ、すげー最高だよ三郎」
鉢屋「分かってくれるかハチ」
竹谷「おう…泣きたくなるくらいな…」
尾浜「俺クリスマス予定あるんだけどー」
鉢屋「そんなもんはキャンセルに決まってるだろうがこのクソ野郎!!」

拍手ありがとうございました!ハッピークリスマス!


元拍手お礼文。