現代における五年生のパジャマについて考えてみる


久々知:Theパジャマといった感じのパジャマ。家族全員そうなので何の疑問も持たずに着ていたが初めての修学旅行の際に友人に笑われて己がマイノリティであることに気がつく。が、特に何とも思わず着続ける。あまりの堂々とした態度に憧れて同じようなパジャマを着始める友人が何人も続出したとかしないとか。ちなみに色は紺。

尾浜:特にこだわりはないがジャージはちょっと嫌かなと思っている。アディ○スのシャカシャカした素材の上下。夏は上だけTシャツ。冬はゆったりしたトレーナーを重ねたり。そのまま外へ出ても大丈夫な格好が好き。ちょっとコンビニへ行くくらいならパジャマのままで行く。

竹谷:ジャージ。男なら黙ってジャージ。学校を卒業しても上下ジャージ。犬の散歩もジャージ。夏はTシャツに半ズボンのジャージ、冬は上下長ジャージ。ジャージは最高だと思っている。犬の散歩中に三郎に偶然会いジャージを馬鹿にされるもそこは譲らない。譲れない一線。

不破:何のこだわりもない。ふつうのパジャマでもいいしジャージでもいいしアディダ○でもいい。着ていて楽ならそれがいちばん。Tシャツやトレーナーに多少穴が開いても気にしない。むしろそれぐらいの方が生地がゆるゆるになってくるので心地よい。

鉢屋:夏でも冬でも下は長ズボン。上下黒のスウェットみたいな。夏場は好きなバンドのTシャツなどを着ているが付いているタグを切り落としてさらに切れ目部分をミシンで縫い付けて肌がちくちくしないようにしないと着られない等と何かとうるさい。冬場はこっそりおしゃれ腹巻き着用。





以上管理人の好みを120%反映した妄想でした。でも全員お揃いのジャージでもかわいいと思います。