鉢屋「名前ちょっと手見してみ」
名前「うん」
鉢屋「…結婚線が三本もある…」
名前「えっ!やだ!」
鉢屋「名前は俺と結婚するんだと思ってたのに…」
名前「それはない」
鉢屋「純情な恋心をもてあそばれた…」
名前「……」
竹谷「おっ、手相見てんのか?三郎俺のも見て!」
鉢屋「…ダメだな。これといって何の特長もない」
竹谷「て、適当なこと言うなよ!特長がないとか傷つくだろ!」

不破「三郎は急に手相にこりはじめたよね」
名前「熱しやすく冷めやすいよねえ…」
鉢屋「ちなみに俺は天下を統一するという手相だ」
不破「僕は意志が強いんだって」
尾浜「俺は生命線が手首まであるよ」
久々知「俺は?」
鉢屋「兵助は……おっ、お前KY線あるぞ!」
尾浜「さすが兵助!学年一の空気クラッシャー!」
名前「KY線がある人ってあんまりいないんだよね」
久々知「ふーん。あ、名前、名前の三本目の結婚線は俺だからな」
名前「えっ」
不破「言ってるそばから…!」
鉢屋「お前空気読めよコノヤロー!」
久々知「空気は読むものじゃない、つくるものだ」
竹谷「へ、兵助かっこいい…!」