平「ほっほっほ!見よ!この肉体美!」
田村「黙れ滝夜叉丸!僕こそ水辺のアイドルにふさわしい!」
平「なんだと三木ヱ門!よし、25mプールで競争だ!どっちが真に美しいかを決めてやる!」
田村「望む所だ!」

斉藤「喜八郎く〜ん、何やってるの〜?」
綾部「おやタカ丸さん。潜水したままどこまで進めるか挑戦してるんですよ」
斉藤「そっかあ〜。怪我しないように気をつけてね。俺はちょっと飲み物買ってくるよ。」
綾部「りょうか〜い」

平「ろ、六回連続で同着ゴールとは…」
田村「…疲れた…」
平「そういえば喜八郎とタカ丸さんはどこへ行ったんだ?」
田村「喜八郎はあそこで背泳ぎ…というかただ浮いているな…」
平「ハッ!タカ丸さんが売店の所でナンパされている!」
田村「な、なんか負けた気がする…」
平「確かに………」



元拍手文。