015:待つ 





堪え性がないって訳じゃないけど、待つのはあまり好きじゃない。退屈な時間が一番嫌いだ。
でも、彼を待つことは、嫌いじゃない。ピカチュウ達と色々作戦立てるのも、楽しいし。今どこにいるか想いを馳せるのも悪くない。
「レッドさん!!」
待ち人来たり。少し高めの声が僕の名前を呼んだ。
これから、胸が高鳴る様な蠱惑的な時間が始まる。こんなバトルが楽しめるなら、三年間待った甲斐があったものだ。
「待つ時間も悪くないね」
パチパチと頬から電気を迸らせるピカチュウに、密かに笑いかけた。



君を待つ時間さえ愛しい



▼ベタな話ですけど。なんだかんだいって、一番レヒビが好きです。







[目次]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -