011:逃げる 





強くなるということは、自分から逃げないということ。
自分の強みも弱さも、何もかもを受け入れて、立ち向かうということ。きっとそういうことなんだと思う。
だから、ボクはもう逃げない。
「勝負しよう、トウヤ」
ボクは再び立ち塞がった。幼馴染みとして、友として、ライバルとして。…そして───。
「ボクはもう逃げない」
帽子の下から、トウヤが笑うのが見えた。ベルトからボールを外す。どうやら一体目はダイケンキの様だ。
このバトルを終えたら、自分の全てを曝け出そう。この想いも伝えよう。
自己から逃避するのは、もう終わりだ。



逃げるのは、もう止めた



▼最初はライヒビにする予定だったけど、チェレンの方が直向きさが似合う気がして、この二人になりました。トウチェと言い張ってみる。
台詞は全部捏造です。ホワイトは売り飛ばしてしまいました((おい
誰かチェレンの行動記録纏めて…ニコニコにうpしてよ…



[目次]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -