小話 | ナノ


◎店員パロディ(赤黒) (2012/07/31)



※「もしも黒バスの皆さんが某レンタル店〇オの店員だったら」パロディ。
※セリフのみです。短いです。
 パロディが苦手な方はバックをお願いします!
※本当に…超俺得パロなので…すごくごめんなさい…!
※いっちゃいますか…?見ちゃいますか…?
※お目汚し本当にごめんなさい…o(_ _*)o














「…赤司君?」
「なんだ、テツヤか」

「…なにしてるんですか?」
「何って…バイトだよ」

「…どうしたんですか赤司君。頭でも打ちましたか」
「失礼だねテツヤ。僕はいたって普通だよ。頭も打ってない」

「…そうですか、取り乱してすみません。君がバイトするなんて考えられなかったので…」
「まあそう考えるのも無理ないか…知り合いがここでバイトしててね、今日どうしても外せない用があるらしくて臨時で入ったんだ」
「そうだったんですか」

「あ、そうだテツヤ。この本、知ってるかい?」
「あ…はい、実はそれ欲しかったやつです」
「そうだと思った。たまたま見つけてね…テツヤ、買わないかい?」
「え、いいんですか…?」
「ああ。会計はー…」




------------------
ようは〇オの店員してる赤司君見たかっただけヽ(゜▽、゜)ノ
超俺得パロですんまっせーん!

next→青桜…?(嘘です続きません)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -