09/15 ( 07:28 )


なんだか…もう…お久しぶりすぎて何書けばいいのか…
テストとか、テスト返ってきたりとかで死んでましたとしか言い訳できない…(´・_・`)

あと、最近は体内時計がおかしくなって、夜の7時以降の記憶がなくなって次の日4時とか馬鹿みたいな時間に起きてしまいます…おばあちゃんか
この間創作サイトを作りました〜
そちらの日記は更新してます、敬語になっちゃうのと出不精を直そうと思って…結構そっちの日記は更新してます…サイトも興味があればお立ち寄りください…
こちらです〜

学校がめんどくさすぎて、いや、なんかもうクラスがめんどくさすぎてクラス替え希望してます…宿泊研修が1番めんどくさい

及影にょた妄想して頑張ります、うん!




09/03 ( 00:13 )



はー…9月になりましたね、もう…8月あっという間だった…きっと夏休みだったからかな

先週は怒涛でした…火曜日から木曜日まで、部活の大会でした〜
泊まりだったんですが、これがすっごい楽しくてね…下ネタオンパレードでした
自由時間も結構あって、先輩はカラオケとか行ってたみたいですが私たちはアニ●イト行ったりジュ●ク堂行ったりしました!
文学少女シリーズ、挿話集4以外すべて集めました…画集が素敵すぎて全俺が泣いた


下ネタといえば、私って下ネタ言わない感じなんですか?
確かにサイトでもTwitterでも少し自重してますがリアルでの私はテレビにブーメラン水着の男性を見つけて「ッwwwwwブーメランwww」と言ってその方の腹筋と下半身を凝視します、はい、変態なんです
うまく説明できまんが、とりあえず変態なんですW(`0`)w

実はこの日記昨日あげるつもりが、寝落ちしてました^o^
明日はテストですが、もう何も考えないことにします、モル滅べ

紫月ちゃんが私の及影にょたを書いてくださいました〜!!
嬉しくて、外出してたんですがにやけを隠していたら(実際には全然隠れてなかった)友人に白い目でみられました泣きたい

そろそろ寝落ちしそうなのでまたテスト終わったら来ますね!






08/25 ( 08:56 )



22日に加筆してから、サイト放置してました…いつもはアクセスとか、あとは素敵サイトさまをめぐる為にこのサイトによるのですが…来てなかった…うわぁ…やばい…
アッ来れなかったの風邪のせいでした、自分がわやになってたからか
アッわやって方言ですか?めちゃくちゃとか大変だとかそういう意味です

話変わるんですけど内地って「焼きそば弁当」無いってホントですか?
道路の線の真上に矢印(↓)こういう標識ないんですか?
セイコーマートっていうコンビニないんですか!!?
あとこのCM知らないんですか!!?
「の、ぼ、り、べ、つ、といえば?」
「く、ま、ぼ、く、じょう、熊牧場!」
小学校の運動会ってこれしないんですか!!!!?
太陽の色は何色だ!\赤だああああ/ 燃える炎の色は何色だ\赤だああああ/ トマトの色は何色だ\赤だああああ/ お前等に流れている血の色は何色だ\赤だああああ/ 勝つのはどっちだ!?\赤だあああああピギャアアアアアアアアア/(紅白帽投げる)

北海道って地域で文化が違ったりして、私も小樽や函館に行ったらテンション上がるし、面積が広いので閉鎖的空間だと思うのです
最近すごく驚いてます…当たり前だと思っていたことが全然当たり前じゃありませんでした
全部北海道にまとめられますが、私の地元から小樽に行くのに片道3時間くらいですよ…!?
おもにTwitterとかでそういう驚き感じてます


おかしい
こんなこと語りにきたわけではなかった、いや、話すことないからいいのだけども
オチが飛んで行ってわやですね()




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -