08/14 ( 19:36 )




お久しぶりです。
やや半年近く経ちますが元気です。
春から私も受験生となりまして、自分としてはかなり忙しい日々を過ごしています。
今は夏休みなのですが来週から学校が始まり、部活の大会があり、考査があって、まあその最中も進行形で受験勉強があります。
なんというか、自分の決心がどれだけ弱いのかが分かって辛いです。勉強しっかりやりたい。
しっかりしろ、じぶん!

夏休みは出かけることもなく塾と絵(部活の大会)の単純な循環生活だったので何か書きたいな。さっき自分の書いたフリピノを見てから恥ずかしいやら続きを書きたいやらいろんな気持ちがせめぎ合っているので、それでも書こうかな!


-------
ひっそり。

凍先輩、お誕生日おめでとうございました!

5月くらいに凍先輩がわたしの誕生日を祝ってくださったのを知って、タイミングが分からなかったり忙しかったりでお礼を言うことができなかったんです。ごめんなさい。
すごく嬉しかったです。初めて絡んだ時からもう大分経ってるし、あまり話さなくなっていたのに、お祝いをしてくれてすごく胸があったかくなったのを覚えています。そういうのって、ひっそりしてるけどすごく嬉しいことだなと改めて思いました。
凍先輩にも、そんな気持ちになってもらえるように。過ぎてしまいましたが、ひっそりお祝いの言葉を送ります。

(追伸) 凍先輩たいようのいえ読んでるんですか!!!?ちょっと今度話しましょうね??あとPH最終巻やばいですよね!!!!?これも今度話しましょう?( 'ω' )? あと血界戦線私も読んでますレオ可愛くて、????ってなって10巻で泣きました(ボキャ貧)

余韻台無しでごめんなさい(^-^)絶対話しましょうね!!約束ですよ!!!!!






02/24 ( 23:48 )



ちょっとお久しぶりです。
果たしてこのスパンをちょっとと表現していいのか疑問に思いますが。まあ、気にしないでください。

今日は17回目のバースデーでした。
いやあ、毎回誕生日っていうのはあんまり実感がなくて、今回も例外ではなかったです。
年をとったら、また違ってくるのでしょうか。

学校が始まってから全然書く気になれなくて、時間が足りないのは隙間時間を作るのが苦手な自分のせいなのですが、3月は比較的時間が取りやすい、言うなら最後のゆったりできる時間だと思うので一つ二つ更新できたらいいですね。
3月の中旬までに書きたい話が一つあるので、ひとまずはそこになると思います。

では、おやすみなさい。





01/07 ( 01:39 )



あけましておめでとうございます。
みなさん年末年始はどのように過ごしていたのでしょうか?
わたしは鈴木達央さんの動画を見ていたら友人からあけおめLINEが来て年を越えていたことに気づきました。

年末年始はちょっと体調崩して色々なことが思うようにいかなかったのですが(それをいいことに諦めたのも原因)、まあ昨日からぼちぼち開始しています。
北海道はまだもうちょっと冬休みなので気分が浮かれています。
まあ浮かれてもいいことなんてないんですけどね!

新しい年になったことだし、ちょっと改装してみました。
もう今年は思うように改装もできなくなると思うので、シンプルに画像一つだけのトップページです。
気が向いた時に素材サイトさんで画像をお借りして新しい画像に変えれば、プチ改装の出来上がりです。あとはフォントの色とか変えたり。
改装厨なので一気にガラッと変えられないのは残念ですが、今年は手抜き工事で頑張ろうと思います。

すっかり夜更かしが板についてきてしまいました。今からちびちび体内時計を戻さないと、学校始まった時にえらい目に遭いますね。
次の更新ですが未定です。
冬休みな1月の中旬ぐらいに終わってしまうので、その前に何か書けたらなとは思っています。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -