What's New

無題 [更新]
2015/02/07 19:21

Salvador 2話更新しました!

アンケートも少しずつですが投票頂けて嬉しいです (*´ω`*)
頂けた投票から参考にして書いてみようかな、とか思ったりしてますw



無題 [雑記]
2015/02/03 16:30

現在破面のみのアンケートをしておるわけですが、どんな傾向を求めていらっしゃるんだろうと
気になっていたりもしましたのでGenre Vote いわゆる話の傾向、それを設置致しました。
またアンケートかい!って自分でも思いましたが、暇な時にでもポチッとしてやって下さいw



新連載 [更新]
2015/02/01 00:22

Salvadorを早速更新致しました!
正直に言えばエロまっしぐらです。
今のところエロしか予定にないですw
書き置きがほぼないので、忘却より更新が滞りそうです... (゚ω゚;)



|

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -