What's New

うわあ [雑記]
2015/03/20 11:40

約一ヶ月も更新出来てないとか今気付きました…… 最近本当に忙しくてなかなか執筆出来ていません;;
土日のどちらかに更新…出来たらいいなあ…… (´・ω・`)
あまり追われて更新する予定はサイト開設以前からなかったので気長に待ってやって下さい…!
久々にサイトの様子を見る度にアンケートして頂けると嬉しくなります。
今後もどうかよろしくお願いします〜 ( ´∀`)



無題 [雑記]
2015/03/08 21:05

突然ですがアイコンの変更です。
今まで年齢制限の掛かるアイコンが鍵マークだったのですが、今日からこちらのアイコン()になりました。
なので読む場合は気をつけて下さるようお願い致します〜!



無題 [更新]
2015/03/08 17:13

ようやく白い呪縛の2話を更新することが出来ました!
ようやくスマホ勢の仲間入りになった感じです。
移行しただけなのでスマホでまだ小説を打ってはいないんですが、打てる気になるかどうかです……w
余談ですがスマホゲーでBLEACHが出るらしいので、ある意味楽しみです。
打つのが難しいのもあって執筆の進行が遅くなりがちですか気長にお待ちください (*゚∀゚)



|

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -