What's New

無題 [雑記]
2014/12/01 01:53

破面順位様へランク登録しました!
あと、今日はウルキオラの誕生日!
それに伴ってこのサイトの開設日!

正直周辺にBLEACH好きさんがおられなくて一人で小説上げてる気分
今年は通過済みジャンルを行ったり来たり、いわゆるBLEACHは再燃です。
その中で破面はたまらないっすね!好きキャラ多い!

単行本だけはずっと買っていたので読み返してこのザマですww
原作では滅却師なお話になってますが、とりあえず小説に関して今のところはあまり触れない定で…
(藍染ほどの)どんでん返しはなさそうだけど万が一という可能性もあるのでw

話が長くなっちゃいました、執筆再開しに参ります! 、(*'、ゝ`)ノ



無題 [雑記]
2014/12/01 01:22

まだ立ち上げたばかりなので1つしか作品がないのですが、
もしリンクされる場合、本館へリンクなさって下さい
別館、というほど別館にならない気もしますのでね;
とはいってもまだ本館からこちらへリンクはしてません
まだまだ不手際もある気がしますが、さっさと開設したかったのでw



初めまして [雑記]
2014/11/30 20:04

一応やっとサイトっぽくなりました〜
夢小説が書きたくて使ってなかったこのサイトを夢小説ためだけのサイトにしました。
とりあえずまだお話を書きはじめたばかりで中途半端ですがよろしくお願いします (*´∀`)



| 次

戻る

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -