What's New

無題 [雑記]
2014/12/03 22:52

キリ番とかした方がいいのかな... ('、3_ヽ)_



そういえば [雑記]
2014/12/03 12:02

現在男主人公の連載をしているわけなんですが、最近の傾向として攻・受のどちらがよく見られるんですかねー…
やっぱり右側かな?まぁ主人公が男の時点で悩むとこそこじゃないだろって感じなんですがw
考えた末に今回は右側、に立ってもらいました。頑張れ男主人公...!



ありがとうございます! [拍手]
2014/12/03 11:40

12/01 23:41に拍手下さった方へ
初めたばかりの連載にこのようなコメント、卒倒しかけました…!
ウルキオラも誕生日を迎えましたね、いくつなんだろう… Σ(゚ω゚)
それから楽しいと言って頂けて大変嬉しいです、今後も是非見て下さい!
拍手ありがとうございました! 、(*'、ゝ`)ノ



|

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -