What's New

無題 [更新]
2014/12/17 21:16

忘却の束 21話を更新しました!

あと、Aboutの記述も変更致しましたのでご確認下さい



寝てましたw [更新]
2014/12/16 23:23

忘却の束 20話更新しました!

グロ表現についてなのですが今日中に出来なさそう...
明日にはちょちょいと対策しちゃいたいと思います。
言い訳するならさっきまでガチで寝てたからですww
20話もたったさっき更新したばかりですし Σ(゚ε゚;)
今のところ忘却の束は毎日1話は更新し続けてます、終わりまで続くかな…?w



無題 [雑記]
2014/12/16 01:39

やはり少しグロいかな?と思ったので今日中に19話にパス付けたいと思います。
念のためなのと、グロい表現が冒頭からあるので一応対策します。



|

戻る

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -