てゅん | ナノ


11/02 (Fri) 23:44

!!!!!
68巻お前!!!!!私を殺す気か!!!!!!
もおおおやだよおおおおルヒちゃん可愛いよおおおおアアアアアア°。°(°^o^°)°。°くっそ可愛いなんだあれ人間?人間なの??ゴムって可愛いものなの???
相変わらず留まるところを知らないルヒちゃんの可愛さプラスサンジ君の格好良さよ…!
OPで1番恰好いいのはサンジ君だよ断言するよ。

そんでローさんな!!!!!もう!!!ワシは幸せだよ目が特に幸せだよ!!!!!くおおローさんお前さんなんぞ可愛さと格好良さとエロさを兼ね備えてる兼ね備えすぎてるよ!!!!!
ハァ…ウッ……悶えるローさんプライスレス…強がるローさんプライスレス…策士ローさんプライスレス……お金で買えない価値がある……ウウッ…一晩1000万ベリーでどうだろうかローさんや…
これでもしペンギンさんが登場したりなんかしちゃったりしちゃったりしちゃった日にはアンタ…単行本が紅に染まるぜ…!!!俺の(鼻)血でな!!!!!

魚人島編は差別が裏テーマ(だと解釈してる)でパンクハザード編は子供の人権ですから台詞がいちいち深いから胸撃たれて読み進めるのに時間かかりまくったよ…!!!おかげて世界史の単語何個か忘れた気がするわ…!!!!本望ですが!!!

サンジ君の漢気とナミさんの母性よ…。ゾロも武士道精神な訳だからそりゃ漢気だらけですけどサンジ君もなかなかだからね騎士道精神すごいんだからね最近の新規OP読者はそこらへんわかってんの!?!?え!!?!??
もー長くなっちゃうからあんま言わないけどエニエスロビー襲撃はサンジ君いなかったら成功しなかったんだからね…!
サンジ君ただのイケメン眉毛コックじゃないんだから…!!!

今回の話はシーザーが案外好きなので面白い。敵キャラが魅力的だと全体にハリがでますよね〜シーザーかわいらしい、まぁ私はルヒちゃんの味方だけども!!
あとモネの能力も気になるところですな…モネ美人…ロモネとか出てきそう…目の保養や…。

そして今巻忘れちゃならんのがSBS!!!!今までのSBSで1番泣いたわ!!!エースお前もうなんていうかお前…ほんといい兄ちゃんだよ…私もお前を愛してるよバカ礼なんかいらねえよ私が愛したいから愛したんだろなに言ってんだよ…きっと白ひげのみんなもこう思ってるさ…だよねマルコ…!!

ついでに扉絵でも泣いた。お墓…私死ぬ前にあのお墓行きたい…無理なのはわかってるよでも行きたいありがとうって言いたい…。サボは絶対生きてるよね…予想あたってるよね…きっと革命軍あたりにいるんだよね…ウオオアアアもう何度も何度も泣いたけどルヒちゃんとサボの再会とか想像しただけで前が霞んで字が打てない…!きっとエースに2人で話しかけるんだよ俺たち元気だからって…ウオオアアア…もう……ルヒちゃんが笑顔ならそれでいい…人生に悔いはない…。

さらに!!!なんかちょっとしんみりなところに!!!ルーキーの身長年齢ktkr…!!!!

ローさん24さい!?!??!!てことは今26さい!!?!??なのに!?!?ヴェルゴさんには!??!ガキ扱い!?!??!!?四捨五入したら30だというのに!!!!!!!くそ!!ローさんお前は私もどうしたいんだくそ!!!!!可愛いですありがとうございます!!!!!
あと身長191cmありがとうございます!!!
OPは比較的身長みんな高いから安心できる…でも私ファーザーより高いoh…
まぁローさんが私より高ければそれで!!きっとペンギンさんもそれくらいですねヤッターーー!!!!!
ついでにそこでもういっこ吃驚なのがキッドの頭アンタ若いのね…!!ローさんと同い年くらいかと思いきや21さい…!?!!てことは今23さい2年前のローさんより若いとかなんだそれ!!!!てかキラー年上!!!!!年上!!!!!なんかしっかり仕切ってたキッド窘めてた!!!ごめんニートとか言って!!!だってキラーくん本編で一回転斬り数回しかしてなかったから…!!!

ウオオアアア68巻んんんんん
毎回新巻が出る度に言ってるけどOPってやべえ…!!!!魚人島編要らなかったんじゃ…とか思ってすまんかった!!!OP最近微妙とか聞くけどちゃんと読み込んで裏で尾田っちが伝えたい事とか読み取って考えていくとすごく楽しいのね。なんだかんだ毎回新巻読むたびにこう思うのよ。次も楽しみですよ…頼むペンギンさんを1マスでいいから出してくれ…。
胸がいっぱいで文が支離滅裂で何語だよ状態だけどとりあえず感想はこれくらいにしとく…今からまた読み込む…。


こっからOP関係ないですが
ジャンパラに載ってた黒子っちのポスター!
真ちゃんのが欲しいのだよ…!まさかあのシーンをカラーで見れるとは思わなかったのだよ…!!!
そして個人的に黒子っちのは陽泉戦じゃなくて霧崎戦が良かったな…なんて…。
まぁ藤巻センセの作画が最近格段に上達されたので近いヤツの使うんだろうけどさ!みんなの夢云々のとこが良かったなと思うのでございます。そしたらお零れで花宮ちゃんカラーで見れたのかね…。
さらに言わせていただくと室ちんと木吉があって何故高尾がないのだよ!酷いのだよ!
花宮用意しろとか言わないから高尾…高尾出してやれよ…!!天才の相棒だぞ…!!!








(back)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -