||| plus alpha

ども、人間の部位だと首と眼球が好きな壱です

具体的に言うなら、生首とか眼球抉りに過剰反応しますねー


と、まぁ、ちょっとグロめの話になりますので苦手な方は今すぐにブラウザバックで見なかったことにすることをおすすめします



















ここまで見られているということは、大丈夫な方ということでよろしいですね?



さて、精神的に追いつめられていると余計にグロいのやら病んでいるのやらが読みたくなります

その中でも生首ネタなんかは昔から好きでして。どちらかといえばそこに至る狂気が好きなんですが、首から上は綺麗なのに傷口はグロいというギャップにもときめきます
切り口が綺麗でなくて、ちょっと神経とか肉とかはみ出してるのがベストだと思います


どっかに、誰かの生首持って狂的に微笑んでるシュラとか落ちてないですかね…


文でももちろんいいですが、グロはやっぱり絵の方が見ていてときめきます



と、まぁ、なんでまたこんな変態嗜好をぶちまけているかと言いますと、


私は気分で文を書く人間ですので、
グロが無性に読みたくなるくらい疲れてると、文もその手のしか書けなくなくなるんですよね、困ったことに

逆に普段のテンションだと書けないんですが

で、まぁ、気分のままに病んでるのを書いたわけですが、ネタ的に普通に晒すのははアレかなー、と思ったんですよ

でも、貧乏性なんで消すのは勿体ないわけでして


なので、ここに置いてみることにしました



勢いで書いたのでたぶん読みにくいです
エロ1割、グロ1割、病んでる8割くらいのものなんですが、

「そんなの全然よゆー」という方は、もしよろしければ「こちら」からどうぞ

読んでからの苦情は受け付けかねますのでご了承ください

感想、というかアドバイスなどがおありでしたらぜひお願いします


あ、ちなみにCPがロスシュラなのは、私が射手座だからになります



January 09, 2013 17:27
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -