||| plus alpha



美和蔵様

拍手ありがとうございました
返事がこんなにも遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
にょたシュラ好きの同士がいてくださるとは嬉しい限りです

美和蔵様の妄想の海界に行っちゃうシュラ、私も鼻血が出るかと思いました…っ
彼(彼女?)なら、立派なお母さんになってくれそうですね
きっと面白半分にカノンがちょっかいをかけて大変なことになる気がしますが(笑)

以前言っていたにょたシュラ小説がなんとか出来上がりそうなので、もし気が向かれたら読んで頂けたら嬉しいです

それでは、遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました!



April 02, 2013 00:22
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -