0619 00:00

こんばんは、あき様!
此方こそ度重なるコメントにすっっっごく励まされております…!書いてサイトを更新している甲斐があるというものです…。

そうなんですよー!やっと、やっとですよ…40話目にしてやっとなんですよ(笑)しかも主人公も主人公でもだもだし始めてどうしようかと思いました(他人事)もうこれからは悠舜の金魚の糞が如くになりそうです(笑)

な、なんと…!テニスの短編も読んでいただけただなんて…!感激です…!そもそもテニスの短編をちょこちょこ載せていこうというサイトだったので…いやあ凄く嬉しいです…何か降りてきましたら書こうと思います!!

いや本当、此方こそ仕事から帰ってコメントが届いていると疲れやら何やら全て飛んで行ってしまいます。此方こそ感謝しておりますよ本当!これからもマイペースになるとは思いますが、あき様のような方々との縁を繋いでくれたこのサイトを細々と更新していきたい所存です。此方こそ宜しくお願いします!

長々と失礼しました、コメントありがとうございました!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -