0612 00:00

こんにちは、あき様!またコメント頂けるだなんて歓喜に震えております…!!お元気でしたでしょうか。

おお……!よもや主人公の酒癖波乱劇場を見たいのでしょうか…?私も見たいです(?)今回の更新分は丁度酒飲み回なのですが、主人公は本領発揮できず……いやでもいつかは書くと心に決めておりますので、それまで待って頂けたら嬉しく思います……!多分国試の時の話を書こうと思っていますので、その時に書く…かもです(笑)入らなければ番外編で書こうかなと目論んでおります!私も!書きたいのですよ!!(笑)
黎深とのやりとりも気に入って頂けて幸いです。恐る恐る友人と接しようとする黎深さま大好きです。

慈愛のお言葉嬉しく思います。あき様も、じめじめとして鬱蒼な日々が続きますが、体調にはご留意くださいませ。もし陰鬱としましたら彩雲国妄想で乗り切りましょう!因みに私は仕事の合間にしてます(笑)

では長々と失礼致しました。
コメントありがとうございました!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -