0527 00:00

どうもあき様、初めまして!管理人のあおと申しますー!
わわわ…!!毎日楽しみにしてくださってるなんて…!もう本当に、自分だけが楽しく書いているようなお話なので、そう言っていただけるととても嬉しいです…!!!そして龍蓮!龍蓮ですか…!実は彼、私の中でも上位に入る程好きなんですけれど、一番書きにくいんですよ…!(白状)なのに気に入ってもらえて嬉しいです…!これからも龍蓮は主人公の事を兄のように慕っていくと思うので、暖かく見守っていただけると幸いです!(笑)
色々と仕事もばたばたしている身ですが、それを差し引いてもおつりくるぐらい彩雲国に魅了されています私ですので、更新もどんどん頑張っていきたいと思います!あき様もお暇な時に付き合ってくださると幸いです。暑くなってきましたので、熱中症などに気をつけて御自愛ください。

コメント、ありがとうございました!!!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -