神なんて信じない。
だって神様が本当にいたとしたら、人類を恐怖で震わす、巨人なんてモノを造り上げるはずがない。

でも、何故だろう。
最期に頭に浮かぶのは、「神様」それだけだった。
お願いだから、もう少しだけこの世に居させて下さい。
あの人の隣に、居させて下さい。

ろくに神の存在を信じていない私の願いが届くはずもなかった。
意識が薄れる中で見たのは、リヴァイの哀しみに歪んだ表情だった。
愛する人のそんな表情を、最期に見たのだ。

もし、初めから神を信じていたらもっといい最後を迎えられたのかな。
リヴァイのあんな表情を見ずに済んだのかな。

ねえ、神様。
今さらだけど、あなたの存在を信じるよ。
だから、だから、リヴァイを守ってください。
誰よりも強く、誰よりも優しいあの人を。
私はもう寄り添って慰めることも、抱き締めて励ますことも出来ないから。

私のことは嫌ってくれても構わない。
地獄に落としたって構わない。

だから神様お願い。
私の代わりにリヴァイを、守って―



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -