「無理はしないでね」
「ああ」
「やばいと思ったら、すぐに逃げなきゃ駄目だよ」
「ああ」
「本当に分かってる?」

ブーツを履きながら、適当に相槌を打つリヴァイに、少しだけ声を強めた。
心配で心配で堪らない、私の気持ち、少しは分かって欲しい。

「…心配するな」
「するよ!」

自分よりも何メートルも、何十メートルも大きい巨人を相手に戦うのに、心配しない訳がない。
リヴァイの力量は分かっている。
そう簡単に死ぬような人ではない。
だけど、

「お願いだから、生きて帰ってきてね」

リヴァイは、私のたった一人の愛する人。
絶対に失いたくはない。
リヴァイの頭にコツンと額を乗せ、小さく呟いた。

「…帰りは2週間後だ」
「…うん」
「飯と酒、用意して待ってろ」
「…うん」

自然と目頭が熱くなるのは毎回だ。
いつだって、壁外へと送り出す瞬間は胸が苦しくて仕方がない。

「行ってくる」

触れるだけのキスをして、リヴァイは立ち上がった。玄関を出て行く彼の後ろ姿を見つめながら、「行ってらっしゃい」と静かに手を振った。
どうか無事で、と願いを込めながら。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -