「あれ?アイルさん、どうしたんですか?」
「…腰が痛くて立てないんだって。さ、エレンは私達と行くよ」

ペトラは気付いてるな、言い方がそんな感じ。
ソファーにうつ伏せになりながら、いってらっしゃい、と訓練に行くみんなに手を振る。

「こうなったのも、全部リヴァイのせいだからね」

みんなが行ったのを確認し、まだ1人残っているリヴァイにボソッと呟く。

「あ?訳わかんねぇ」
「だって!やめてって言ってんのに、立てなくなるまでヤるんだもん!」
「お前の「やめて」は、「もっとして」だろ」

その言葉に、顔が真っ赤になる。

「…図星だな」
「ち、ちがうもん!リヴァイのバカ!」
「まあいい。今晩も覚悟しとけよ」
「なっ!」

私の真っ赤な顔を見て、ふっ、と笑みを浮かべると、リヴァイは訓練へと向かっていった。
…どうやら明日も訓練には、参加できなさそうです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -