調査兵団に入ってから、死を考えなかったことは、一日もない。
だけど、それは自分自身の話であって、愛する人が死ぬなんて考えたことがなかった。
いや、考えることが怖かったんだ。

目の前に広がる赤い水溜まりが、リヴァイの血であることは確かだった。
その中心に、うつ伏せで倒れているリヴァイを見付けてしまったから。

震える体を落ち着かせ、私はリヴァイを抱き上げた。

「なんであんたが死ぬのよ」

目に溜まった涙で、リヴァイの死に顔がよく見えない。
ペトラ達が駆け寄ってくるも、私の耳にはもう、何も聞こえなかった。
この世界には、今、私とリヴァイの2人だけしかいないような、そんな気がした。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -