アイルの睫毛はいつもくるんとしている。
頬は薄いピンク色で、唇はつやつやしている。
それが凄く女の子らしくて、僕は気付くといつも目で追ってしまっていた。

これが好きって感情なのかな?
エレンやミカサも好きだけど、それとはちょっと違う気がする。

「アルミン」

ほら。
ふんわりした笑顔で名前を呼ばれるだけで、心臓がドキッとする。

…うん、やっぱりこれが“好き”ってことなんだ。

僕の中の恋心の芽が、ちょこんと芽生えた。
きっと、これからどんどん伸びてきて、いつかはパッと花が咲くと思う。

そしたら、ちゃんとアイルに気持ちを伝えよう。


“アイルが好きだよ”



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -