「明日、だね」

アイルはポツリと呟きながら、目の前に広がる川に石を投げた。夜独特の静けさの中、ポチャンと石が沈む音が響き渡る。

「…ああ」

ついに明日、壁外に出る。それなりの覚悟を持って調査兵団に入ったが、壁外は未知の世界だ。その恐怖は計り知れない。

「…ライナーと、同じ班が良かった」

またポチャンと石が沈む音が響いた。

きっと、アイルのことだ。最期は俺に看取られたい、なんて馬鹿なことを考えてるに違いない。膝を抱えて踞るアイルの体をぐっと引き寄せた。

「アイル」
「ん?」
「生きて帰ってくるぞ。絶対に」
「…うん」

生きて帰ってこれる保証なんて何処にもないが、生きることを諦めたらそれこそ終わりだ。

だけど、もし、今がアイルと過ごす最後の時になったら―

珍しく、良くないことを考えてしまった。
その思いを振り払うかのように、俺の体に顔を擦り寄せるアイルをギュッとキツく抱き締めた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -