「…アルミン」
「どうしたの、アイル?」
「調査兵団に入ってから、毎日夢を見るの」
「どんな?」
「…私の目の前で、みんなが巨人に喰われていく夢」

消え入りそうな声で呟くアイルの肩は、小刻みに震えていた。

「毎日、一人ずつ喰われていくの。一昨日は、サシャ。昨日は、ジャン。今日は………」

続きを言う代わりに、アイルは顔を上げ、僕の顔を見た。
今にも泣き出してしまいそうな彼女を、僕は気付くと抱き締めていた。

「ア、アルミン。怖いよっ…」
「大丈夫だよ。僕はここにいる」

アイルを残して死ぬはずないよ、なんてかっこいい言葉が言えれば、アイルの不安は無くなるだろうか。

だけど、アイルを守れるくらいの強さを持っていない僕の口からは、そんな言葉、嘘でも言えなかったんだ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -