「一緒に居たい」
「駄目だ」

リヴァイの胸に顔を埋め、爪がくい込むくらいに握りしめた拳を胸に叩きつけた

「…いてぇよ」

今までずっと傍に居たのに。何年も一緒に戦ってきたのに。何で今さら駄目だと言うの?

「憲兵団がお前を欲しがってる」
「…だからって、私の気持ちは無視するの?」
「お前にとっても、俺にとっても、それが一番いい」

憲兵団=内地。生存率が格段に上がる。リヴァイが私に行け、と言っているのはそういうことだろう。だけど、私はこの命が尽きるまで、リヴァイと一緒に戦い続けたいのに。

「俺は、お前に死んで欲しくないだけだ」

そう言いながら、力無く私の髪を撫でる彼の手が、“やっぱり傍にいて欲しい”と言っているような気がしてならないのは、私の思い過ごしなのだろうか。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -