明日から、別々の道。

―リヴァイは調査兵団へ
―私は憲兵団へ

憲兵団を選んだ理由は、内地で穏やかに暮らしたかったから。
不純な理由だと、自分でも思う。

「これで、良かったのかな」

前を歩くリヴァイの背中に向かって、ぽつり、と呟いた。

「お前が選んだ道だろ」

リヴァイは振り返らなかった。
巨人を絶滅させようと、強い意思を持つリヴァイ。
きっとすぐに、私の手が届かないくらい遠くに行ってしまうんだろう。

気付くと私は、リヴァイの服の裾を掴もうと、手が伸びていた。

(バカか、私は)

伸びた手を、スッと引っ込める。

調査兵団にしとけばよかった、と今更思った。
しかし、それもまた「リヴァイの傍に居たいから」という不純な理由なのであって、この3年間、私は一つも成長していないことに気付かされたのだ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -