「…兵長って、呼ぶな」


兵長という肩書きの俺じゃなく、一人の人間として、見て欲しかった。

俺だって悩むし、立ち止まりたくなる時もある。
だけど、兵長としての立場に囚われ、それをぶつける場所が見つからなかった。

限界寸前の俺が求めた場所は、アイルだった。
アイルの背中に額をくっつけ、佇む俺に、アイルはただただ固まっていた。
俺の弱さに幻滅したのか、それとも、

「…どんな兵長でも、私は受け止められますよ?」

ああ、そうだ。
だから俺はアイルを求めた。
こいつなら、俺の全てを、弱さも醜さも、全部包み込んでくれるような気がしたんだ。

「…兵長じゃなく、名前で呼べ」
「…リ、リヴァイ…さん?」
「さんは、付けるな」
「…リヴァイ」

ぎこちなく俺の名を呼ぶアイルの体を、抱き締めた。

「…今、私を抱き締めているのは兵長ではなく、リヴァイです。だから、思う存分吐き出しちゃってください」

なんでこいつは俺の欲しい言葉が分かるんだ。
アイルに言われるがまま、俺は自分の中にあるドロドロした感情を、初めて全部吐き出した。






「あの、」
「なんだ?」
「みんなの前でも、リ、リヴァイって呼んでいいんですか?」
「……2人でいる時だけにしろ」
「へへっ、了解です」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -