部屋を開ける前から、かすかに漂ってくるタバコの匂い。
それは、あいつが居ることを意味していた。

ガチャリとドアを開けると、窓際に立ち、外を眺めながらタバコを吸っているアイルの姿があった。

「あ、おかえりー」
「…勝手に入ってんじゃねぇよ」

俺は、アイルの手からタバコを取り上げると灰皿に押し付けた。

「あー!もったいない!」
「だったら、自分の部屋で吸え」
「やだ」

ここから見える景色が最高なんだよ、とアイルは言うが、それは口実だということは前から分かっていた。

「しかもさ、吸うなとか言うくせに、いつも灰皿キレイにしてくれて「風で灰が飛んで、書類が汚れるからだ」

ほんと素直じゃないね、と言って笑うアイルにそれはてめぇだろ、と胸元を引っ張り、唇を深く重ね合わせた。

「……苦い」
「…突然キスしといて、なによ」
「よくこんなの吸えるな」
「慣れるとやめられなくなるよ」

試しにもう1回してみる?と、今度はアイルの方から唇を重ねてきた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -