「おはよー、エレン」
「おはようございます」

起きてくると、アイルさんが朝食の準備をしてくれていた。
リヴァイ兵長達の姿はなく、いつもと違う朝に少し変な感じがした。
アイルさんは俺の隣に座り、器用にリンゴの皮を剥き始めた。

「あ、リヴァイ達は団長に呼ばれて本部に行ったから」
「アイルさんは、行かなくていいんですか?」

アイルさんの手がピタッと止まった。
なんかヤバいことでも言ったか?

「私まで行っちゃったら、誰が君を止めるの?」

ナイフを俺に向け、スッと表情が冷たくなるアイルさんに、俺は固まった。

「なーんてね」

ふふ、と妖艶な笑みを浮かべ、ナイフをまたリンゴへと戻す。

俺がもし今ここで巨人化してしまったら、確実に瞬殺される!

鼻歌を歌いながら、陽気に皮を剥くアイルさんの隣でスープをすするも、何も味がしなかった。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -