「コーヒー」

兵長が当たり前のように私にコップを差し出す。
たまには自分で淹れろよ、と言いたい所だが、怖くて言えるはずがありません。

「ブラックな」

何百回あなたにコーヒーを淹れたと思ってるんですか?そんなの言われなくても分かってます。
コップを受け取り、給湯室へ向かった。

そうだ!いいこと考えた!兵長のコーヒーに砂糖をいっぱい入れてやろう!

「1ぱーい、2はーい、3ばーい、ふふっ」

やばい、楽しすぎる。
もし兵長に責められたらエレンのせいにしておけばいいし(酷い)、何よりこれを飲んだ時の兵長の顔が楽しみすぎる!

「日頃の恨みじゃ!」
「誰に対してのだ?」

ハッ!
最後の5杯目を淹れた瞬間、後ろから低いドスのきいた声が聞こえた。
…こんな声出せるのは、リヴァイ兵長しかいない!
絶対絶命大ピンチだ!
見られたよ、エレンのせいにできないよ、ああもう駄目だああぁぁ

「オイ、アイル」
「…は、はい」
「それ、お前が飲め」
「いやこれ兵長のコップですし、」
「いいから飲め」

今すぐここでな、と兵長は私を脅してくる。
とにかく目付きがヤバい。巨人だって逃げ出すレベル。
…うん、諦めよう。

私は砂糖たっぷりのコーヒーを一気に飲み干した。

「うえぇぇ」

溶けきれてない砂糖が口に残り、ジャリジャリする。
こんな不味いコーヒーを作った奴は誰だ!
…畜生、私だった!

「お前、これを俺に飲ませるつもりだったのか?」
「い、いえ!滅相もございません!」
「はっ、まあいい。そのコップは処分しておけ」

酷っ!洗えばいいじゃん!私はバイ菌かっ!

ブーツをカツカツ鳴らし、部屋に戻っていく兵長に、ボソッと『潔癖兵長』と悪口を言ってやった。
今の私には、これが限界です。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -