「オイ、こっちに来い」

脚を組み、ソファーにけだるそうに腰を掛けて私を呼ぶリヴァイ。ふと、テーブルに目をやるとワインとグラスが置いてある。書類をパサリと机に置き、リヴァイの横に腰を降ろした。

「飲むか?」

あらかじめ用意されてあった、私用のグラスにトクトクとワインを注ぐ。ワインが半分減っているということは、既に一人で飲んでいたのだろう。

「珍しいね。1人で飲んでるなんて」
「……たまにはな」

そう言って、グラスの中にまだ少し残っているワインをくいっと飲み干した。そういえば、2人で飲むのは初めてだな、と気付く。まあたまにはこんなのもいいか、と私もワインを飲み始めた。

「はぁ、酔っぱらっちゃった」

あまりお酒が強くない私は、ワインが1本なくなる頃には、いい気持ちになっていた。といっても、私は2杯飲んだだけで、ほとんどはリヴァイが1人で飲んだようなものだ。ちらっと時計を見ると、もう0時をまわっていることに気付いた。

「んーっ、もうこんな時間かぁ、」

そろそろ部屋に戻るね、と立ち上がろうとした瞬間に、リヴァイに腕を引っ張られ、後ろから抱き締められた。

「リ、リヴァイ?」

私の首筋に、彼の熱い息が掛かる。その感覚に、私は体が一瞬で熱くなった。ぎゅっと、締め付けられた体は、まったく身動きが取れない。

「……泊まってけよ」

耳元で、ボソリと囁かれ、体がビクンと反応してしまった。

「だ、めだよ」
「……いいだろ」

ハァ、とリヴァイの息が耳にかかり、また体がビクビク反応する。

「ぁっ、やめ…っ」

私の耳をペロリと舐められた。そのまま首筋へと、リヴァイの熱い舌が這っていく。全身がゾクゾクし、自分でも聞いたことのない高い声をあげてしまった。

その瞬間、プチッとブラジャーのホックが外され、シャツのボタンが器用に外されていく。スッ、とリヴァイの手が私の胸元に侵入してきた。

「あぁっ、だめっ…」

本能のまま、私の胸を揉む彼の手の動きに感じてしまう。時折、親指で先端を責められ、そのたびに高い声を上げた。

「……アイル、こっち向け」
「ぁっ、……んっ」

名前を呼ばれ、顔だけ後ろを向くと、そのまま唇を塞がれた。彼の舌が私の口内に侵入し、激しく動き回る。彼の手の動きと、舌使いに、私は意識が朦朧としてきた。

「ハァ、…もう我慢できねぇ」

リヴァイは私を抱き上げ、ベッドへと足を運んだ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -