BLOG


2012/04/16

今日は16日振りの休みだったよ(´;ω;`)

妹と買い物に行ってきた!
妹は今月からニートになったので、ランチご馳走してあげたwww
めっちゃ喜んでたwww

そんで、夕方に仕事でうちの前を通りがかった彼氏がタバコ1本ちょうだい(´・ω・)ノって、やって来たww
いいんだけどさー、禁煙の意味ないよねw
禁煙して1ヶ月、毎日1、2本あげてるんだけど、そんなんじゃ、いつまでたってもやめられないって!!!!!

HIKAもやめなよ、って言われるけど無理ww
でも、リヴァイに言われたらそっこーやめるわ\(^-^)/www



2012/04/15

うわあああぁ!!!!!
ハンターのED変わってるううぅぅ!!!!!!
さっき、やっとiPodにおとして、ノリノリで聞いてたのに!!!!
まじかよ!!!!!!
前の方が良かったよぉ…


2012/04/15

おうちで友達とガールズトークしてて、今ばいばいした^^
はー!まじうけたwww
とりあえず、仕事辞めたいニートになりたいってずっと言い合ってたww
結果的にね、給料あげてくれれば頑張れるよね!ってなったんだけど…!
仕事の内容にあってないんだよ!給料が!!!!!

友達の仕事の話聞いて、ドン引きして私の仕事の話して、ドン引きされた\(^o^)/
職種違うけど、どこもおんなじなんだよね、結局w
ってか、中学からの友達なんだけど、まさか仕事の話をするようになるとはね…

月日が経つのって、恐ろしく早いわああぁぁ!!!


2012/04/13

パチパチありがとうございます(*´∀`*)

今日は花粉やばかったなー!鼻がムズムズしてくしゃみ止まんなかった!
っていうか、くしゃみすると涙出てくるんだけどそれっておかしいのかな(・・?)




2012/04/12

明日はお弁当いらないみたい\(^-^)/
やったー!ラッキー!
30分長く寝れるぜ!




|
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -