BLOG


2012/06/07

ただいまー!
美容室に行ってきました!
ストレートかけてもらって染めてトリートメントしてつるんつるん\(^o^)/
なんだけど…折角の休みがつぶれてもーた(´;ω;`)
もう夕方(´;ω;`)
ああ!ごろごろしたかった!!!!!


2012/06/05

1万打リク、あっぷしました\(^o^)/

3日だと思ってたら、今日6日…間違った!5日じゃんね!!!!
はい、ボケ\(^o^)/

たぶんね、疲れからきてるんだよ。
うん、きっとそう。
っていうか、そうだと思いたい…!
そんな私は、明日仕事行って、やっと休みだよ!!!!!!
そして別マガ発売もう少しだね(*´∀`*)
兵長でるかなー?




2012/06/05

休憩なうです(^O^)/

ってかね、昨日シミに効くサプリメント買ったって言いましたが結局飲むの忘れてる私\(^o^)/
朝起きて気付いたよ!!!!!wwwww
あんなにシミ気にしてたのに、買って満足しちゃったんだね!!!
飲まなきゃ効果もクソもないだろうが!!!www

今日は忘れず飲みます(^_^;)
まじで、自分が嫌になりましたww




2012/06/04

最近、顔になんかシミ?っぽいのが出てきて気になって気になって仕方がない!!!!!!!!
ってことで、今日、サプリメント買ってきた。
高かった。
効果を期待して、今日から飲み始めますよ!!!!!!

進撃サイト運営している皆様は、成人してるのかな?同世代かな?と最近よく考えてます。
読者様も、成人してる方が多いのでしょうか?
うーん、年齢層が気になるわ(´・ω・`)
私が夢小説にはまったのは、中学生の頃でした。
テニプリ(跡部)とか、最遊記(三蔵)とか、鋼錬(エド)を読みあさってたよ\(^o^)/
誰にも言わず、誰にも知られず、一人でにやけながら読んでたなww
ハンターにはまったのは小学生の頃だったから、夢小説は読まなかったなー。
って小学生ってwww
どんだけ昔だよwww

ばりばり世代バレますね\(^o^)/




2012/06/03

拍手ぱちぱちありがとうございます…!!!

なのに、なかなか更新できずにすいません(´;ω;`)
週1ペースでアップしよう!と思いつつ、出来ていない自分に死亡です…ああぁ

今日は仕事でクレームを頂きましたが、明らかにこっちのミスじゃないんだけどー!
でも言えない(´・ω・`)
理不尽すぎる!!!!!




|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -